ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


しょっく・・・

2009.12.22 (Tue)






今日は文化発表会みたいなのがあって
大掃除をして、後はずっと色々なダンスとか
漫才とか見たりしました\^O^/★





いや~・・・スリラーは上手かったです






で、帰宅してお母さんが犬を抱っこしながら笑っていたので






私「何で笑ってんの?」


母「いや、ちょっと机見てみ」






そう言われて机を見ると・・・・







玉木宏







私がミスドの箱から切りとった玉木宏がボロボロになってました…(´・ω・`)
犯人は犬らしく、もうまじで怒りまくりましたよ




でも、怒りながらもブログのネタが出来た!って内心少し
喜んでる自分がいたり・・・・笑







そして、今日は見たいテレビがたくさんあります!!!
7時からはロンハーを見てて親は大家族を見てて
9時からはライアーゲームを録画してロンハーを見て
親はノストラダムスのを見ていて・・・・




そして、私が1番楽しみなリアルクローズが22時からやるんですよ






いや~、本当今は火曜日が大好きです
みなさんは何曜日が好きですか?(笑)





それでは、また明日\^O^/★.゜明日は休みだあ!!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

文化発表会お疲れ様です!!
僕は日曜日は好きでした
ゆっくりできるし、仁っていうドラマ
やっていたので☆

かっきーさん

仁って面白かったらしいですねww
機会があったら見てみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

