ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


くま~

2009.12.21 (Mon)






今日は学校で公立の願書と併願する私立の願書の
下書きをしました~
なんか、願書とか書くと、高校生になるんだなっていう
実感がわきますよね




あー、前期で受かりたいですけど
やっぱりとても不安です…(´・ω・`)





そしてそして、吹奏楽部の新しい部長が決まったらしく
聞いてみると、私が入っているサックスパートの
後輩だったんですよ~\^O^/★
もう、めっちゃ喜んじゃいました!!



で、すごい事が、去年の部長と副部長が私とユッポの子だったんですけど
また部長と副部長がサックスの後輩とユッポの後輩で
なんか受け継いでるんですよ~
本当、なんかすごい嬉しいですww




本当に頑張ってほしいです(つω;`)!!




で、家に帰ってきて携帯のストラップをつけかえようと思い
このクマをつける事にしました(^ω^)!




くま





前に友達からもらったもので可愛くて
あんまり汚したくなかったんでつけてなかったんですけど
やっぱりつけることにしました







それでは、また明日\^O^/★



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

確かに願書を書くと、高校生になると言う実感がわきますw
ストラップ可愛いですねw

ストラップはつけるものなのに可愛くて付けられない時あります!!!!w
てか、訪問&コメありがとうございます!!!
リンクお願いしますw
こちもリンクさせてもらってもいいですか?

お互い頑張りましょうねw

リンクさせてもらいますね!!
携帯のストラップ
気がつくと携帯より重くなるww

ONIGIRIさん

わきますよねww
ありがとうございます(^ω^)!

月輝さん

ありますよね~…(´・ω・`)
リンク大丈夫ですよww
頑張りましょう\^O^/★

かっきーさん
ありがとうですw
それはつけすぎですよ(笑)

願書の下書きとかが始まると
受験生を改めて実感しますよね^^;
あたしも不安でしょうがないです(つω;`)!

くまちゃんストラップ、可愛いですねw

やぎさん

感じますよね…(´・ω・`)
やっぱり不安との戦いですwww
ありがとうございます\^O^/★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

