ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


M1

2009.12.20 (Sun)





M1終わっちゃいましたね…(´・ω・`)




NONSTYLE、本当に感動しました!
敗者復活から私の予想を裏切らずに勝ち上がってきて
決勝戦にまで行けて、本当にNONSTYLEは
すごいです(^ω^)!




もっともっともっと好きになりました(*'-'*)ww





NONSTYLEさんの漫才、本当に楽しくて
敗者復活決まった時は涙して・・・
本当に今日は私がおかしくなりそうな日でしたが(笑)
私の中ではNONSTYLEさんが
ダントツで1位でした!!




これからも体調に気をつけて
NONSTYLEらしい漫才続けて下さいね^^





NONSTYLE大好きです\^O^/★






パンクブーブーさん、優勝おめでとうございます。





スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメありがとうございます
NONSTYLE面白かったです!!
これからよろしくです☆

ノンスタイル面白いよね~ww


弟と一緒に爆笑してたww
敗者復活からの決勝はすごかったww

かっきーさん

面白かったですよねww
よろしくです\^O^/★.゜


アキラさん

私も弟と一緒に爆笑してましたww
すごかったですよね^^

リンクの件ですけど
全然オッケーです^^

こちらもリンクさせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

