ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


のだめ(^ω^)!

2009.12.18 (Fri)






今日は4時間授業で今年最後の授業でした\^O^/★
月曜日は総合とかなんで授業っていう授業じゃ
ないんですよ~めちゃめちゃ嬉しいです





あ、今日帰ってきたらミスドのドーナツが買ってあって
入ってる箱を見たら・・・




みすど





な、なんと玉木宏が・・・
私、玉木宏が大大大好きなんですよ~~
もうめっちゃ幸せで思わず写メっちゃいました\^O^/★笑




で、夜はECCに行って帰ってきたらのだめがやってて・・・
なんか今日は玉木宏運がやばいですね






あ、そういえば、今日私が買っている犬が
めっちゃ可愛かったんで写メっちゃいました






りきたん





めちゃめちゃ可愛くないですか??
犬馬鹿ですいません…(´・ω・`)www笑





それでは、また明日\^O^/★.゜!!




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うちの学校はインフルの関係もあって
最後の日まで授業です…orz!

わんちゃん可愛いー(*^д^*)w
あたしも犬大好きですw

昨日、のだめ見てました~
塾から帰ってきたらやってたんでね~
あれいいですよね~
映画もおもしろそうです

やぎさん

私達もインフルの関係があったんですけど・・・
なんか授業はないらしいですww笑
犬いいですよね(^ω^)!

ミッキーさん

のだめ面白いですよね(^ω^)!
映画も見たいですww

俺も今日ミスドのドーナツを食べてましたw
おお!犬可愛いですね!ww

はじめまして^^
コメントありがとうございました(>艸<)
同じ名前の友達が居たので間違えそうになりました
犬可愛いですね。
のだめは映画みたいけど・・・行けそうにないです

また遊びに来てください

ONIGIRIさん

わぁ~、すごい偶然ですね\^O^/★
ミスド美味しいですもんねww
犬はいいですよね~(^ω^)!

ルイさん

コメありがとうです!
同じ名前の人がいるって
なんか嬉しいですww笑
また遊びにきてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

