ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


めっちゃ可愛かった!

2009.12.16 (Wed)













昨日のベストアーティスト2009のゆずの演奏です





昨日テレビの前でゆずと一緒に歌ってたら
虹がちがくて、私が間違えたのかなって思ったら
ゆずが間違っていて・・・




間違えて思わずハニかんでる北川さんがめちゃめちゃ
可愛くてキュンキュンしちゃいました
それに、途中からちゃんと合わせる岩沢さんが素敵でした





とりあえず、久々にゆずの間違えをテレビでもYouTubeでも見れて
幸せです\^O^/★
みなさんも良かったらみてくださいね






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たまにありますよね歌詞、間違えるやつ
あーゆうの見つけたときってなんか得した気分になりません?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

