ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


カラオケ

2009.12.15 (Tue)





今日は朝のHRが終わったら下校という
なんともありえない時間割だったので
学校から帰って友達4人とカラオケに行ってきました



フリータイムで11時から約4時までいました




私は20曲ぐらい歌ってみんなでも10曲ぐらい歌って
とりあえず喉が痛いです…(´・ω・`)笑




カラオケ




なんの曲を写メったか忘れちゃったんで、
分かった方いたら教えて下さい
自分で歌った歌なのに忘れるっていったい・・・





とりあえず、楽しかったでーす\^O^/★
みなさん、カラオケに行って必ず歌う曲とか
ありますかー??



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごい時間割ですねw

カラオケいいな~w
俺は「世界に一つだけの花」を気分により歌ってましたw

カラオケいいなー!行きたいw
あたしはRAD、バンプの曲は必ず歌います^ω^
声が低めなので男の人の曲ばっかりです 、笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

