ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


今日のおやつ紹介(^ω^)

2009.12.14 (Mon)






書くネタがないので・・・
今日のおやつ紹介をしたいと思います





デッカルチェ





デッカルチェというアイスで味はティラミスになってます
冬のアイスで夏にはあまり売ってなくて貴重ですよ\^O^/★笑
みなさんもぜひ1度お食べくださーい





きなこ






お次はきなこもちというスナック菓子
チロルチョコのきなこもちは食べた事があったんですけど・・・
これははじめて食べるので結構ドキドキで食べました





2






中身はこんな感じで結構しっとりした感じでした
食べてみると・・・めちゃめちゃ美味しくて
すごい勢いで食べちゃいました(^ω^)!笑
こちらもオススメです!ぜひ食べてみてください





なんか食べ物の事ですみません…(´・ω・`)笑
色気より食い気のもので
それでは、また夜書けたら書きますー\^O^/★




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お菓子美味そうですw
2つとも初めて知りましたw

おお~~美味しそうwww


うちの家は
お菓子があんまりないから


食べたくなるよww

デッカルチェ…。
ずっと気になってたので今度食べてみようとおもいますw

おかし~
いいですね!
僕は「ほしいなら自分で買え!」って親に言われます・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

