ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←

スポンサーサイト


「新」

2009.12.11 (Fri)




そういえば、今年の漢字は「新」でしたね

今日の社会の時間にみんなで予想してたのですが・・・
私は「苦」、「病」かなと思っていました


まあ、でもこの漢字は納得ですよね


「新」といえば、私今年新型インフルエンザ
かからなかったんですよー
周りで友達がかかっていく中、なぜか私は元気でした
受験の時に風邪引きそうで怖いです


あ、のだめ始まった
それでは、また書きますー


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたしもインフルはかかってないです^ω^w

そいえば…こっちの給食も今日は中華でした!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

「新」ですか、、、。
僕は、「薬」かな?
とか、思ってました(笑)

僕はA型インフルエンザにこの前罹っちゃいました(汗)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

