ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←



うう…(´・ω・`)

2010.01.30 (Sat)


こんばんわ\^O^/★.゜


いや~、昨日の夜からお腹が痛くて
今日も起きてからずっと痛かったんですが
カイロをお腹にあてるとあっためてる間は
痛みがスッとひくんですよね~^p^ww


いや~、カイロってすごいです(笑)




そういえば、今日のカテゴリは初めての「恋愛」ですww
て、言っても今は恋愛してないんで
中字の大きさにしました^ω^(笑)




いや~、実は過去と言っても2年の後半から3年の2学期まで
私、学校の先生が好きだったんです^p^wwww




ああ、もうなんか恥ずかしいですねwww(笑)




いや~、その先生、30代前半なんですけど
とにかく大人の雰囲気をもってて
笑うと顔がくしゃってなって
運動音痴っていうのがキュンキュンなんです!w




そういう、ギャップがある人惹かれます^p^←




で、2年のときとか真面目に親に相談しててwww


親もひどいんですよ~、私が
親と先生4つしか年がかわらないので




私「もし私と先生が結婚しても先生の事好きにならないでよね。」




って言ったら




母「いや、あれはないから安心して^ω^」とか



笑顔でいったんですよ~(つω;`)!!




まあ、私としては嬉しいんだか嬉しくないんだか
分からないんですけどwww





なんか話し出したらとまらなくなりそうなので
このへんで^ω^www



あ、続きは書いとくので読みたい方はご自由にどうぞ∩^ω^∩★
読んでくれる人いるのかな~(;_;)(笑)






みなさんは恋、してますか~^ω^??




なんか過去とか振り返ると恋したくなりましたwww





それでは、また明日\^O^/★.゜



NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


more »


 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

