ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←



みかん

2009.12.28 (Mon)



夜遅くの更新すみません(つω;`)w




今日は1日ごろごろ過ごしていて、暇すぎて
気付いたら今日だけでミカン7個も食べてましたww




それで暇だから、私いつもミカン食べるとき皮むくと
ミカンに白い繊維というかすじみたいなのがたくさん
ついてるじゃないですか?
それをいつも面倒なんでとらないで食べるんですけど・・・





今日は暇すぎて2つは全部とって食べました∩^ω^∩★ww笑





我ながらもう、神経つかいますね…(´・ω・`)





みなさんは、その白いやつ、とりますか?とりませんか?






私の家族はもっぱらとりませんね…(´・ω・`)
いいんだか悪いんだか(pдq)・。゜笑





なんかたいした話じゃなくてすみませんw
そして、今日は絵文字なしで書いてみました!!





それでは、今日はこのへんで\^O^/★.゜おやすみなさい。









※最後にバトンですww






ONIGIRIさんからバトンが回ってきたのでやります∩^ω^∩★





最初に回す5人をあげまひょ(・⌒.)
A.ミッキーさん
B.やぎさん
C.月輝さん
D.minogirlさん
E.orange Cloudさん



お名前どうぞ・v・
ひなです∩^ω^∩★



お友達からの呼び名は??
ひなとか、後は石田とかw石田さんすみません(つω;`)笑



Aさんとは何処で知り合ったん'v`?
ぶろぐですねw



Bさんとはタメゃと?
あ、はい。受験生って言ってたんでタメだと思いますw



Cさんと遊んだことぁる?
妄想でわ∩^ω^∩ww笑 いやいや、ないですねw



Dさんの第一印象は?
すっごい感じが良さそうな人\^O^/★



Eさんの誕生日知ってる?
わからないですww



あなたの身長はなんcmですか?
162センチですw



あなたの血液型は?
B型ですよ~\^O^/★自由人w



あなたの携帯機種は?
au愛用させてもらってます(^ω^)!






回した人強制じゃないんでww
暇があったらやってみて下さいね(*'-'*)!






お寿司

2009.12.11 (Fri)



今日の夜ご飯は先ほど書いたように、お寿司だったのですが・・・


弟「ねー、乾杯しよ!」


えっ、何かお祝い事とかあったっけ?


母「うん。そーだね」


父「よし、じゃあ・・・」



父弟「ボーナス乾杯!!!」

  母「ボーナス万歳!!!」




なんか、圧倒されました
めちゃめちゃツボにハマって笑いまくったけど




ご飯食べてる時の話題は「駄菓子屋」について


学校の近くに駄菓子屋が1つあるんですが、その話を弟としてると・・・



父「俺が昔の時は色んな所に駄菓子屋なんてあったけどな」


母「そうだよねえ。」




周りにたくさん駄菓子屋があるなんて羨ましい
私、駄菓子大好きなんですよ
みなさんは、駄菓子で好きなのありますか?
私はぶためんとか好きです!みずあめも好きだけど



それではまた更新しまーす

明日は仕事なのに・・・

2009.12.10 (Thu)




私のお母さんは、次の日仕事が休みだとその前の晩
お酒を大量に飲んですっごいハイテンションになるのですが
明日は仕事があるのに、今日はもの凄くハイテンションです
まあ、それは前の日記にも書いた、ボーナスの影響なのだと
思いますが・・・(笑)


犬がすごく暴れていると、いつもは「○○(犬の名前)!だめでしょ!」という
感じで怒るのですが、今日は・・・
「○○!だめでしょぉ~」と語尾がすごく優しくなってました
なんか・・・・なんなんでしょうね。分かりやすいです



しかも、さっきお風呂から上がり、お母さんにこのブログを見せると・・・
「ちょっと!あんまりお母さんの事変に書かないでよね。」
でも、お父さんにこのブログを見せると・・・
「うんうん。事実じゃん」
確かに、私は事実しか書いてません!笑


とりあえず、今日はお母さんがおかしい日でした!笑



あ、ひみつの嵐ちゃんのダウト!ブラマヨ面白かったですね~
私、NONSTYLEの次にブラックマヨネーズが好きかもです(笑)
さきちゃんは、相変わらず可愛かった



それでは、また明日(^▽^)/!!


最近思うこと。

2009.12.10 (Thu)


 私の家族構成は、父、母、私、弟、犬(笑)。

 父と弟は、もう後姿では判断出来ない程似ています。特に体系が(笑)

 いわゆる、太っているんです、いや、太っているというかむしろ太りすぎなんです。


 ブログでは女の子らしくなろうとしたんですが・・・やっぱり素をださないと
 やっていけなさそうなので、素をだして書いていこうと思います(笑)
 


 本当に見るのが嫌になるほどのデブなのですが、私もそれを見慣れていくうちに
 だんだんと最近体重が増加しているんです!!

 あー、本当にやばいですね
 だんだんと私の家族がデブ化してきているので、私だけでも!
 デブにならないよう、気をつけたいと思っています
 とか言いながら、今アイスが食べたくて仕方がないです(笑)
 ここは我慢、我慢


 これから、ここの家族のカテゴリーは愚痴だらけになりそうですが・・・
 温かく見守ってやって下さい(笑) 



 | HOME | 

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

