ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←



すみません(;_;)

2010.06.20 (Sun)




おおおおおおおひさしぶりですすす^ω^






みなさま、覚えていらっしゃいますか←←←



って、もうこのブログ見てくれてる人いないか(;_;)







ずっとずっと放置を続け、気付けば
4ヶ月ほど放置していました。






ゆずのライブの事を書こう書こうと思っていた時から
高校の事やらいろいろなことまで
たくさんたくさんいろんなことがありました(笑)







とりあえず、復活とはいきませんが、またすこしずつ
やり直していこうと思うのでよろしくお願いします!!





とりあえず、ひなは生きてます(笑)





お久しぶりです^ω^!

2010.02.18 (Thu)


こんばんわ\^O^/★.゜



なんか、本当久々の更新になってしまいすみません(;_;)
これからは、こういう事がまた続いてしまうかも
しれませんが、温かく見守ってくれると嬉しいです!!






そういえば、一昨日、友達と焼肉食べに行ったんですけど
実は、私お肉食べれないんですよ^p^(笑)



なので、最初はビビンバとか食べてたんですけど
チャレンジしてみようってなって
食べてみたら、牛タンは食べれるようになりました(・∀・)!!




一歩前進しましたwww(笑)






で、昨日はカラオケ行ったんですが、ゆずの曲歌いまくって
それからPV見まくって土曜日のライブに
備えました\^O^/★.゜(笑)






みなさんは、ここ最近どうでしたか~?






それでは、勉強しないとやばいのでこのへんでwww





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



やったああああ!!!!!!!

2010.02.13 (Sat)



こんばんわ\^O^/★.゜
今日は、遅い更新です。(笑)




なななななんと、ずっと行きたかったゆずのコンサートの
チケットが取れました~^ω^!!!!!



追加公演だったんですけど、無事とれて何よりです(;_;)!!
もう、当日は楽しみまくりたいと思いますwwww






そういえば、明後日はバレンタインですね∩^ω^∩★


女の方は、本命の方とかいますか(*'-'*)??



男の方は、貰いたい方とかいますか~??(笑)




私は、今年も友チョコですねww(笑)
この時期はチョコ食べまくるんで太ります(pдq)・。゜
気をつけなきゃ~wwww




明日、時間があったらチョコ作りたいと思います!!





それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!



楽しかった\^O^/★.゜

2010.02.11 (Thu)


こんばんわ~\^O^/★.゜
今日は遅めの更新ですwww



今日は9時から部活に行って10時30分に早退し、
それから友達と遊びに行ってきました^ω^!




「サヨナライツカ」っていう映画見に行きましたww
西島秀俊格好良すぎました(´、ゝ`)★
内容は少し難しかったです、後、ちょっとえろかったですwww(笑)




見終わって、お昼ごはん食べにサイゼ行ったら
友達が携帯ない!ってなって・・・・



ご飯食べて探し回ったんですけどなかなか見つからなくて
最後に、一応映画館の人に聞いとこうってなったら
映画館のところで保管されてました^ω^(笑)




ほんと良かったです\^O^/★.゜





それで、プリ撮りました~w



プリ




私は真ん中のB型のやつですww
あ、変顔なんで載せれませんww普段の顔も無理ですがww




で、雨も強くなってきたので帰りました!





たくさん歩いたけど、楽しかったです\^O^/★.゜





明日は、授業ガッツリあるけど頑張ろう(;_;)!
みなさんも頑張ってください!





それでは、また明日!





NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!




疲れた(;_;)

2010.02.10 (Wed)


こんばんわ~\^O^/★.゜




今日は、午前中はごろごろしてて
午後から書道行こうと思ってたんですが
用事が出来たので行きませんでした(つω;`)!!



で、15時頃からお母さんと
洋服買いに行ったりバッグ買いに行ったりしました^ω^!!




めっちゃ歩いたけど、たくさん買えて満足です\^O^/★.゜(笑)





あ、そういえば、↓合格祝い幼馴染からもらいました^ω^!


今日のケーキ



これ、1つ100円とか安くすまされました(;_;)(笑)







明日は、午前中1時間30分ぐらい部活にでて
早退して友達と映画見に行きます\^O^/★.゜



めっちゃ楽しみです~^p^!






みなさん、今日はどうでしたか??





それでは、また明日\^O^/★.゜




NONSTYLEリンク    ワンクリックお願いします!


 | HOME |  »

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

