ひなのにっき+.

JKの青春の1ページ^p^←←



おやすみ。

2010.06.21 (Mon)


こんばんわ\^O^/★.゜




そういえば、私高校の話、合格しました!から
1回も更新してなかったので
とりあえず、高校紹介から^p^







えーっとですね、とりあえず
某公立高等学校に通っております。




電車1本で駅からは徒歩15分くらいですね(笑)






学校はこんな感じwwww



ライブ




相当小さくして、モザイクかけてます←←

しかも校舎全然うつってないですね(笑)





で、私はクラスで落ちこぼれです(つω;`)
みんな頭良すぎるよ~(;_;)




あ、部活は軽音部に入ってGu&Voやってます^ω^
音痴だし全然まだ弾けないですけどねww





あ!そういえば、髪染めましたww
3月に染めて、最近プリン進行がやばかったので
また染め直したんですけど
ちょっとまだプリンなんですよね(つω;`)




サイゼ




↑こんなかんじです(笑)
あんまわかりませんね、某サイゼでの写メ。
友達に変顔してるやつなんで顔はお隠し←←




みなさんは、高校や新しいことをはじめて
なにか自分のことで変化したことなどありますか??






さ!結構行かせげた←←




そして、今日は高校入学してから初休み(つω;`)
胃が痛くて熱でて休んじゃいました(;_;)うは


最近、夏風邪流行ってるらしいんで
みなさんも注意してくださいね~(・o・)!!






明日は朝練なんで朝から弾いて弾いて歌いまくります!!
朝から私のだみ声で学校周辺のみなさんを起こしますよww(笑)





それでは、今日はこのへんで\^O^/★.゜




 | HOME |  »

プロフィール

ひなななななな

Author:ひなななななな
はやくも高1^ω^
日々青春していますww
歌手:ゆず
俳優:玉木宏
めちゃめちゃ好きです←←
よろしくお願いします∩^ω^∩★

